2012年6月24日日曜日

ようやく、剪定シーズン到来、最近ばたばたいてきました。

先日、あるお宅で最も恐ろしい毛虫チャドクガを見かけました。
と、言うよりおもいっきり全身やられてしましました。
体のあちこちが痒く、ちょっとしたケロイドの様に成りました。
幸い、熱までは出ませんでしたが、注意はしてたんですが・・・
知らない間に背中に入ってたみたいです(>_<)

皆さんも毛虫には十分注意して下さい。
酷い人は40度位の熱が出るらしいので

薬剤散布だけでも承ります。ご要望があれば連絡お持ちしております。

                                三島でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿