2012年7月19日木曜日

みなさんこんにちは!

梅雨もあけ、毎日ほんとに暑ーーーーーーい日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

私は物件の情報チラシ配布で日焼けしてきました。

現在、末尾に紹介させていただきますが、大阪府三島郡島本町の物件をお預かりしてそちらの方

面に行くことが多いのですが、大変のどかな環境で日々、茨木・豊中で生活している私にとっては

とても新鮮なところです。

高槻市からはほんとすぐなのですが、最近栄えている上牧にくらべるとまだまだ、自然がたくさん

残ってるといゆような感じです。

JRの島本駅が出来たので、大阪へのアクセスも結構便利だと聞きました。

機会があればみなさんも一度、足を運んでください。

本日の当社の一押し物件です。

JR島本駅 徒歩 10分

もとの阪急分譲地に土地面積 67.80坪

中古一戸建て

3,290万円にて堂々売り出し中です。

ぜひ、一度ご覧ください。

担当 春田まで

お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿