2013年2月28日木曜日

こんにちは、青木です。

賃貸物件の入退去シーズン到来で忙しい日々をすごしております。

4月中頃まで続くので気を抜かず頑張りたいと思います。

先日の日曜日、家族で何も買う予定は無かったんですが気分転換にIKEA鶴浜に行ってきました。

人ごみの中・・・いろいろな家具・雑貨を見てウロウロ

わざわざここで買う必要があるのか?と思う雑貨を数点買って

激安のホットドックとコーヒーを食べて休憩して帰ってきました。

店舗内は、経路が決まっていてかなりの距離を歩き

疲れましたがいい気分転換になったと思います。


* 間もなくゴルフシーズン到来・・・ただ今、練習頑張っております!



















0 件のコメント:

コメントを投稿