2013年11月1日金曜日

こんにちは!

早いもので今日から11月です。

でも、まだ日中は暖かくてしのぎやすいですね!

先日、娘がサプライズで、私のお誕生日祝いに

行きたかったお店に、食事に連れて行ってくれました。

京都の八坂神社の横の古い旅館です。


ゆず雑炊








京野菜などを使用したお惣菜








子持ちアユの塩焼き
部屋から見た庭園









何回かテレビで案内をしていたので一度行きたいと思ってたので・・・・・・・・・

すごーくおいしかったです。ご馳走様でした

お店の名前は柚子屋旅館です。

これから京都は紅葉で人がたくさんになりますが機会があれば

行かれては・・・・・・・・・

不動産と関係のない話題になってしまいましたが・・・・・

美味しいお店があればおしえてくださいね

それでは又、事務の山田でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿