2014年3月26日水曜日

大阪城&京都パンケーキ



こんにちは!

やっと今週から春らしい気候になりましたね。


今年の冬はいつもより寒い気がしましたが...........


でも、桜の花が咲いても寒くて夜桜には冬コートが必要ですね。


先日、何年ぶりかに、大阪城に梅を見に行ってきました。

                         
大阪城、とっても綺麗でした♪

もうすぐサクラが満開になるので又ぶらぶら行きたいですね♪







昨日は、京都三条にあるパンケーキ(もぐ)に行ってきました。

ラテ・アートでとっても可愛い……………








京都三条mog(大阪にもありますよ)

土・日曜日は待ち時間が長いですが………

でも、すごく美味しいので一度食べてみてくださいね♪♪

事務の山田でした。又ね


 









0 件のコメント:

コメントを投稿