2014年6月25日水曜日

おみやげ(さくらんぼ)事務の山田です♪

こんにちは!

今週は梅雨の中休みなのかなぁ…

良い天気が続いてますが…

5月の母の日の娘からのプレゼントの中身は可愛い花でした。

今は自宅の玄関に飾っています。







プレゼントのお花


先日、山形のおみやげでさくらんぼを頂きました。

甘くて、とっても美味しかったです!!

ありがとうございます。

                                                                       
そして
娘にはこんな可愛いお箸を頂きました。
持ちやすくて我が家のランチョンマットにマッチして素敵でした♪♪

ありがとうございます。大切にします。

来週7月に入りますね。突然の雷雨になったりしますので

皆様気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿