2014年8月6日水曜日

学生時代のお友達          

こんにちは!

毎日、暑い日が続いてますね

電気代を気にしながら毎日エアコンの切れない日々です(^_^)

先日、学生時代の友人3人とランチに行ってきました。

勤務先の友人・結婚してからの近所の友人・子供絡みのママ友

色々な方とお友達になっているけれど、学生時代の友人は10代の頃

の私を知って共に青春を過ごしたので会えば学生に戻った気分になり

時間のたつのも忘れるぐらいおしゃべりするね♪♪

ランチに行ったところは

茨木市真砂に有る

ピソラ茨木真砂店   072-646-9226

写真を撮るのを忘れて少しだけですが…………





パスタとリゾットです!


土・日曜日は、待ち時間がかなり有るみたいです。
茨木では人気のお店かなぁ

当社では8月12日(火曜日)~8月16日(土曜日)まで夏季休暇させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

事務の山田でした♪♪                                                                                                                                                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿