2015年4月4日土曜日

プレゼント

こんにちは!

今日は、雨降りの天気予報だったのに良い天気で

暑いですね♪

お花見も今日が一番最高なのでは‥‥‥‥

先日、可愛いマグカップのプレゼントを

いただきました。
















毎朝、使ってます。

私はあわてんぼなのでよく食器を割るので

きをつけないと‥大切にしますm(_ _)m

そして、フレンチトースト作りに、はまっていたのですが

最近はアップルパイ・チョコパイ作りにはまっています。

今週の日曜日は何つくろうかなぁ~




又、ブログに載せますね。

皆様、良い週末を………   事務の山田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿