2017年3月9日木曜日

花粉症の季節

こんにちは!

3月に入りましたね、1・2・3月って本当に早く過ぎ去っていきますよね…

今日は良い天気ですが寒くて…朝 外に出た途端目が痒くて

今日は花粉がすごーく飛んでるみたいですよ

これから暖かくなってきて良い季節になりますが

花粉症の人たちには大変な季節到来です。












私は、一年中色々な物にアレルギー反応をするのですが

11月ぐらいが一番きつくて、薬も目薬も効かなくて

どうしても注射をしなければおさまりません。

体質改善したいのですが…

花粉症の皆さん、1・2ヶ月頑張りましょう!!

それでは又・・・・事務の山田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿