2017年4月30日日曜日

ロープ張り替え

みなさん こんにちは

今回は少し前に施工したものを紹介したいと思います。

駐車場の区画割ロープの張替えです。
年数が経ち、ボロボロになってきたので
新しくしてほしいという依頼を頂き
施工させて頂きました。


施工前


施工後

上の写真が施工前と施工後になります。
写真では少しわかりにくいですが
以前は所々、ロープが切れている箇所などもありました。

ちょっとしたことですが、駐車場の見栄えがかなり
良くなったと個人的には思ってます。(^^)

なにかありましたら、お気軽に弊社にご相談ください。

以上 福島でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿