2017年12月6日水曜日

京都のライトアップ

今日は!

早いもので今年も12月に入ってしまいました。

寒さも厳しくなってきましたね

先日、せっかく京都に住んでいるので永観堂のライトアップに

行ってきました。

すごい人で、チケットを買う迄に1時間程並みました、途中寒くて、何度か心が

折れそうになりましたが・・・・・

でも、綺麗すぎて寒さも吹き飛んでしまいました。



















京都ではいろいろな所でライトアップしていましたが初めて行ったので

こんなに綺麗とは・・・・・

私は、大阪生まれの大阪育ちで大阪は大好きですが

京都はやっぱり落ち着く所ですね。

今年もあと少し 体調も崩さず無事に1年を締めたいです。

インフルエンザが流行ってきていますので皆様気をつけて下さい。

山田でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿