2018年5月24日木曜日


子供の服がそろそろ収まらなくなってきたので、子供専用のクローゼットをIKEAで購入する事にしました。
ご存知の方も多いと思いますが、IKEAの家具は自分で倉庫から取り出して、会計して自分の車で運んで、
自分で組立てる!!これが思っていたより大変で(^_^;)
まずよくうちの車に積めたなぁ(-_-;)と今でも感心しています。
思っていたより大きいんですよね。
あと重い(;・∀・)運ぶの大変でした。組み立ても体力と日数を要しました💦💦
と色々ありましたが、出来上がりはとっても満足★★
子供も喜んでくれました(^^













見えにくいですが💦
一番上の引出しに”アクセサリー収納用引出し”をチョイスしました。
とても便利で使いやすそうです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿