2016年11月5日土曜日

紅葉の清水寺

こんにちは!

朝晩が寒くなってきましたね♪

今年も後2ヶ月もないですね

1年って本当に早いです。

先日、お友達と清水寺に行ってきました。

清水寺は今工事中ですが
















まだまだ、紅葉には早くて少ししか赤くなっていませんでしたが…………

でもすごい人でしたよ

清水寺のライトアップは11月12日(土)~12月2日(金)までやっていますよ。

もっと11月末頃に行けば本当に赤くて綺麗なんですが

独身者も一緒に行ったので地主神社(縁結びの神様)にお参りをして

御利益いただけますように♪♪

楽しい一日を過ごしてきた山田でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿