2016年11月11日金曜日

こんにちは

朝晩がほんと寒くなり、毎朝ベッドからなかなか出れない季節が来てしまいましたが・・・(泣)

健康の為に始めたランニングも今や趣味になってしまい  
                                                              5年連続で京都でのハーフマラソンに出場してきました!!                                                      エントリーはしていましたが、全然練習量も足りない中での出場の為、                                                                 目標は怪我しないで完走に。笑                                              当日の天気も良く 無事完走出来ました。来年も怪我無く、完走出来る様に、あと少しタイムも良くなるように頑張りたいと思います。 すがでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿